スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

報告~秋の印刷業務&おしゃべり会~

報告
09 /27 2015
秋の印刷業務&おしゃべり会~報告~

9月26日土曜日に城東保健福祉エリア 交流スペースにて、

印刷業務&おしゃべり会を行いました。

印刷業務も、皆様のご協力のおかげで速やかに行われました。

また、おしゃべり会は、7名参加、そのうち会員外の方が1名。

お久しぶりに参加されたお母さまもご参加くださいまして、目からウロコのお話が

たくさんお聞きできました。また、小人数のおかげで濃密な内容となりました。

ありがとうございました。

次回の印刷業務&おしゃべり会は、年明けの平成28年になります。

しばらくお待ちくださいね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とまと710

FC2ブログへようこそ!

