スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あけましておめでとうございます

未分類
01 /04 2015
あけましておめでとうございます!!

昨年の年末あたりから、インフルエンザが、流行しましたが、

皆様、また、お子様方は、如何だったでしょうか?

体温調節が難しいお子様もいらっしゃると思います。衣類の感覚過敏さもあるお子様に、

重ね着の工夫をするのも、大変ですよね。

私自身、クリスマスにインフルエンザにかかり、家族全員インフルエンザとなりました。

休日や年末近くになると、かかりつけ医の予約もとれず、当番医や慣れない病院や先生であったために、

怖くなり、固まっているわが子…。

ただでさえ、しんどい状態なのに、さらに、ストレスがかかるのを見ると、切ないものです。

 今年は、体調管理にできるだけ、気を付けて、子供にうつさないようにと思いました。

冬は、インフルエンザだけでなく、ノロもありますし、まだまだ、気が抜けません。

皆様も、時節柄、ご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とまと710

FC2ブログへようこそ!

