スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

10月定例会~感想・報告~

報告
10 /20 2014
10月19日(日曜日)、10時から12時、城東保健福祉エリアにて、10月定例会~進学・進路について~をひらきました。
会員のほかの方も、参加くださいました。(参加人数:19名)
 お茶とお菓子で、ゆったり、ざっくばらんに、ベテラン先輩お母さんのお話しをうかがったり、若いお母さん同士のおしゃべりに華が咲きました。進路・進学についても、情報交換が、できたと思います。
 日頃から、多くの気持ちを抱えていることを痛切に感じました。少しでも、オアシスのような存在になれたら…と思いました。参加された方の中から、「平日にママカフェ」、「子供連れで遊びも」など、アイディアをいただきました。
 皆様の気持ちに添えるような、企画を考えていきたいと考えています。
 これからの、中部支部に、乞うご期待!!です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

とまと710

FC2ブログへようこそ!

