スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ご報告

未分類
08 /13 2014
~親子で寿司教室~in はーとぴあ清水 調理室 のご報告

 去る6月29日に、親子で寿司教室がひらかれました。予約殺到の人気のお寿司屋さんの店主が、講師をつとめてくだいさいました。
 参加人数は、29名(親16名・子供12名・助手1名)。親子で寿司教室は、4回目の開催となります。
ニコニコ笑顔で教えくださって…。ちょっとしたことでも、ほめてくださいました!お店と家での、酢飯の作りかたのコツなども話してくださり、サービス精神満載でした。
 お寿司は、いろいろなお寿司ができたけれど、味は、もちろん、美味しい~!! 
 みんな、笑顔のお寿司教室でした!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

