いよいよです!「進路・きょうだい児支援の講演会・座談会」

お知らせ
11 /21 2014
いよいよ!!11月30日日曜日に開催いたします「気になる子の進路・きょうだい児支援の講演会・座談会」が近づいてきました。

「気になる子の進路・きょうだい児支援の講演会・座談会」

 開催日:11月30日日曜日

 場所:はーとぴあ清水大会議室
 
 講演会:10時~12時

 座談会:13時から15時(男城 氏を囲んでの座談会)
 
参加費:会員・賛助会員 200円 会員外:500円(資料代等)

※座談会に参加される方は昼食を各自ご持参ください。会場内で飲食可能です

※当日、託児は行っておりません。お子様連れのご参加もご遠慮ください。

 気になる子の場合は、早い時期から進路に悩むことが多いと思います。また、きょうだい児との関係についても難しく感じることがあると思います。 
 そこで、男城先生の登場です!!さまざまな道しるべが、いただけると思います!就学前を控えている小さなお子さんをお持ちのお母さん、お父さんも、ぜひ、お越しくださいね!!

はーとぴあ清水〒424-0807 静岡市清水区宮代町1番1号 ●電話/054-371-0291 
 アクセス:◎徒歩:JR清水駅 5分、静鉄新清水駅 15分
 ●駐車場が大変少ないので、公共機関等を利用してお越しください。ご協力をお願い致します。
                  申込方法:きんんもくせい 中部支部 杉山まで
                 PCアドレス:thubu.kinmokusei@gmail.com

 講演会のみ、座談会のみ、全てのいずれかが選べますので、ご都合のつく時間、興味のある内容に

ぜひ、ご参加ください。また、多くの人の前で、質問するのが、苦手の方にも、座談会は、アットホームな形式ですので、

男城 茂氏との、さまざまなお話ができると思います。

教育の現場に、現在もおられ、静岡県下のことにお詳しい先生の講演会・座談会です。
 
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。